So-net無料ブログ作成
検索選択

榎田大樹 東京ガス 阪神に決まる [スポーツ]

榎田大樹 東京ガス

榎田選手好きなんです。男らしくて。

阪神の1位指名すごいですよね。榎田大樹(東京ガス)

テレビみてたら榎田大樹が、ガッツポーズしてましたw












実は、阪神は早大の大石が欲しかったんだけど外れでした。

榎田大樹(東京ガス)は豪腕タイプの左腕です。

雰囲気的に阪神にあっているような気がします。











nice!(0)  コメント(22)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 22

えなり


おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://7ftyiel.becquerel.tubuyaku.com/7ftyiel/
by えなり (2011-04-03 14:48) 

ハミィ


やっぱ若い子との××って気持ちいいな!!
締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪(^m^*)
http://buhdluw.www.m-i-x-i.info/buhdluw/
by ハミィ (2011-04-19 21:02) 

バンデュラ


オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・なんという盲点(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャ┣|できるし、おいしすぎ♪♪♪
http://ubv-vol.my.jikahatsu.info/ubv-vol/
by バンデュラ (2011-04-24 02:42) 

パトラッシュ


初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://gmgeczo.lady.kim-yona.info/gmgeczo/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
by パトラッシュ (2011-05-03 07:24) 

卒業ほやほや


敏感マ○コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ○コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwww

ドーテー卒業してお礼貰えるとかボロ儲けすぐるwwwww
http://56vxy0w.otakara.sex-nhk.info/56vxy0w/
by 卒業ほやほや (2011-05-16 05:34) 

紳士28号


こんにちは、こんばんは、紳士28号と申します。

実は私、夢の様な体験をして参りました。
これは是非とも色んな方にお勧めしなければと思いまして紹介させて頂きます。
少しだけ××するだけで…お金も女も、手に入るのです。
http://trx31lm.www.feisbook.mobi/trx31lm/
by 紳士28号 (2011-06-02 03:03) 

ばいきんまん


剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ち ん 毛剃るのやたら上手かったし(笑)
おフ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
by ばいきんまん (2011-06-14 03:18) 

がっちゃん


セック ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもお ま ぬ こ広げて挑発してくるエロ娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://v4n8uc6.R18.windows-vs-apple.info/v4n8uc6/
by がっちゃん (2011-06-18 08:06) 

まさ☆ぴ


包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよマジで!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://nea02mz.hentai.ex-summer.net/nea02mz/
by まさ☆ぴ (2011-06-25 13:51) 

黒きとう


http://rmgoccu.syuzo.matsuoka.mobi/rmgoccu/
寝てるだけなのに気持ちよすぎりるゅぅぅぅっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘブン状態wwww

お金まで貰えたし、こりゃもう風ゾクとか行く意味ねぇな!!wwww
by 黒きとう (2011-07-02 13:14) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://8yawjo4.pickup.towitter.net/8yawjo4/
by ひらばやし (2011-07-09 10:59) 

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://mqapcat.ura.agesage.me/mqapcat/
by てっちゃん (2011-07-09 13:13) 

モロキ


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即挿入!!しかも+マ中出し!!

そのまま満足いくまでセク〜スして、報酬7万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://0nbgtnr.g.gemgem.mobi/0nbgtnr/
by モロキ (2011-07-23 03:18) 

某アナ


女子●●がこんな事してくれるなんて…
http://8kzo6e1.www.fujitv.me/8kzo6e1/
by 某アナ (2011-08-07 03:34) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://5z3qo6d.www.han-koku.com/5z3qo6d/
by おっぱお! (2011-08-19 22:55) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://hci3w2i.t.ko-mi-ke.net/hci3w2i/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-23 16:02) 

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://0qww-e7.oh.2d-wif.com/0qww-e7/
by mnk (2011-09-10 10:59) 

アニヲタ太郎


アニメにしか興味なかった俺が廃人寸前から
現実に復帰できたキッカケ
http://o6zmfnu.w.h-anime.me/o6zmfnu/
by アニヲタ太郎 (2011-09-17 09:29) 

和田なき子


全部ぜ~んぶ吐き出しちゃいなよ?
ココでさ♪
http://a4sa0jg.a.hexisag.org/a4sa0jg/
by 和田なき子 (2011-09-23 06:23) 

軟骨


自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
http://1djy-xv.idol.tko48.net/1djy-xv/
by 軟骨 (2011-10-01 09:57) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://elk432t.love.sukisuki.mobi/elk432t/
by みか (2011-10-15 12:20) 

藤木


この前のメール、見て頂けましたか?
あまり言いふらさないでほしいのですが、
とにかくこのデータを見てくださいよ。びっくりしちゃいますよ…
http://y39mqmg.east.ybll.org/y39mqmg/
by 藤木 (2011-10-29 15:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。